2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

以前からちょっと気になっていた 文庫革 この日本人の手仕事的なものにすごく弱いんですよね… 春に財布を買うと縁起がいいらしい この文庫革。 かわいいのです… H.Pフランス http://www.hpfmall.com/feature/111228_bunkogawa/ …いいところ目につけて来たで…

昨日、仲良し友人が入籍したそうです。 今月は親友の結婚式の招待状も届いたし… 来年もたくさん結婚式が控えています。 自分の時もいろんな友達を見ていても 思うのですが 人は一人では生きて行けないのだな…と改めて感じます。 育てられる、一緒に歩む いろ…

年末はたくさんたくさん働いた。 だから最初のご褒美は カウントダウンジャパン♪ 年々、年も重ねて辛くなってきましたが 今年も行けたこと、本当にうれしく思います。 いつ、行けなくなるのやら… 今年も仲良し夫婦と参戦でございます。 トップバッターのグル…

あっという間に クリスマスが過ぎ去って行きました… クリスマスもひたすら働きました。 そしてらサンタさんが来てくれました。 私の臭い(くないと思いたいのですが…) 靴下に無理矢理入っていました。いつか欲しいと思ってた子がやってきました。[在庫処分…

ゆく年、来る年 イブ。

明日のことは 考えない 今の今を見つめよう

気になる小ネタ みつばちトートとロミジャムのコラボ! http://romi-unie.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-eced.html

こんなのでたら 買わずにはいられない おやつ大好きですから☆ 手みやげに参考に…

長かった長かった 三国志のDVD、48巻 全部見終わりました。 非常に楽しく私の生活の目標でした。 もぬけの殻になっております。そんな矢先のブックオフのセールで購入してしまったもの…集英社文庫 水滸伝BOX作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: …

お久しぶりです。 12月。 なんだかたいしたことをしている訳ではないのですが 忙しい気分です。 忘年会だとかそういう行事も多いですからね。 でも、忘年会とか、自分企画なものは大好きで 新年会の予定も入れているので今からわくわくです。 無事にかえっ…

しわっす。

12月が 特別な日が多い。 特別忙しいことも多い。