お久しぶりです。
12月。
なんだかたいしたことをしている訳ではないのですが
忙しい気分です。
忘年会だとかそういう行事も多いですからね。
でも、忘年会とか、自分企画なものは大好きで
新年会の予定も入れているので今からわくわくです。
無事にかえって来れる範囲で楽しみましょう…(苦笑)

食べ物大好き女子と
いつか一緒に行きたいと切望していた念願が叶いました。
千葉のパン屋でもかなり有名かつおいしい。
実は車でいくと結構時間がかかります。
でも、車の中ってガールズトークが弾みますよね♪

ずいぶん前から予約していたパン屋さん
Zopf http://www.zopf.jp/
まで。
前を車で通ると外まで人が並んでいない!!!
びっくりです…
お食事の予約までかなり時間があったので
ここは先にパンを買っちゃえ!とすぐに店内に入れました。
店内はパンのいいにおい…
暑くないのでレバーペーストなどの生ものも買えばよかったかな…とちょっと後悔。

久々の食事で今回は魚をいただきました。
このパンの盛り。見ていて心がわくわくします〜


以前、パン友とこのパンも盛りはお持ち帰り袋をくれるのですが
全部食べきったことがあります…
今、思い出してもパンを食べる量が半端なかったです…♪

ソース、料理に合うパンを選んで持って来てくれる。
こんなお店が欲しいですよ〜〜〜〜!!!

もちろん。晩ご飯もパンでしたけどね♪
久々のパン旅。楽しかったです☆