2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お子はまだ、鼻水ズルズルの咳が痰絡んでます。 今日はなんだかOPP(おなかピーピー) 小児科の先生に下痢止めももらっていたので よかった。 それにしてもご飯食べない。 調子悪いんだねぇ。 だけど、アクアライトをゴクゴク。粉ミルクをゴクゴク。牛乳をゴク…

もれなく、お子から風邪をいただきました。 鼻水と喉の痛みだけで、済んだのですが 移した当の本人がまだ、鼻水垂らして咳をしてます。 明日の午前中にでも小児科に行く予定。 ノロとか移りたくないので、熱が下がったし様子見てたけど 咳が辛そうだし。 混…

お子。 熱出てきました。 やはり… 子供がたくさんいれば、仕方ないよね。 鼻水もでてるし。 風邪かなぁ。 熱が下がればいいのだが。 実家に避難中です。

今日、初めてお子を一時保育に預けました。 家から一番近い保育園は、支援センターのあるところなので、 よく行くところ いつもと違う部屋に置いてささっと出て行きました。 今日はハローワークへ。 失業保険をいただくための活動。 仕事をマックス働いてい…

昨日は、実母が仕事が休みだと言うので お子を見てもらい、相手の方とお昼を食べに出かけました。 子供がいない時はよく外食に行っていたのですが、 かーなーり久しぶりでゆっくりお昼が食べられるとなると 何を食べに行こうかなぁ。 ラーメン好きなので、ラ…

あけましておめでとうございます。 気がつくと、年があけていました。年末のインフルエンザも熱が下がり、軟禁状態で30日まで。 鼻水をたらして31日は我が実家へ。 忘年会みたいに楽しみました。 ジンギスカンと高級カルビを食べ、日本酒(飛露喜)を一升瓶…