2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークは沢山の友達に会えた。 沢山の刺激をもらい 沢山笑った ありがたいと思う事もあり また、会いたいと 約束した

気がついたら9月終わっちゃうよ。 昨日はお子の2歳の誕生日でした。 なんも、特別な事は出来なかったけど たくさん遊んで 小さなバースデーケーキをふーした。 小さなケーキをとても嬉しそうにローソクを見つめて バースデーの歌を手を叩いて聞いてくれた。 …

昨日、金曜日。 相手の方がまだ、残っている夏休みを1日。 前々から予定していた お子の2歳の誕生日に ネズミーランドへ。 ずーっと雨。台風。雨。 昨日は夏のような暑さ。久しぶり。 暑さ対策したけど、暑かった。 早めに家を車で出ました。 ランドの駐車場…

ちまたでは もうカレンダーが売ってました。 はやいー そして、ほぼ日手帖も。 こどもが生まれた時、母乳の管理のため ほぼ日手帳を使ってました。 大きいサイズのは、時間単位で書き込めてよい。 そして、今年もかわいいミナペルホネン。 こぎん刺しのもの…

先月末、スマホを買い換えました。 家計の支出で、通信費がやっぱり大きい。 スマホ2台。家でもインターネットを接続。 2万5000円くらいかかってます。 これじゃ、お子を幼稚園に入れられない!! 私が住んでいる市は市立の幼稚園がないんです。もちろん私立…