先月末、スマホを買い換えました。
家計の支出で、通信費がやっぱり大きい。
スマホ2台。家でもインターネットを接続。
2万5000円くらいかかってます。
これじゃ、お子を幼稚園に入れられない!!
私が住んでいる市は市立の幼稚園がないんです。もちろん私立の幼稚園なら補助金がでるのですが…
と、いうことで、手始めに私のスマホを替えよう!
iPhoneをつかっていたのですが、ま、とりわけそんなに使いのなしているとはいえないし。
ネットはやるから、スマホがいいなぁ。
でも、ほとんどネットは家か実家。Wi-Fiがとんでます。
と、いうことで格安なsimをいれてスマホを使おうと。
これがかなり勉強が必要だった。だいたい、そういうのにうとい。
頭が壊れそうだったわ。
知らない言葉がたくさん。
自分でやらなくちゃいけないこともたくさん。
8月末で携帯会社の更新になっちゃうから急ぎましたよ!
そして、なんとか解約手数料を支払うことなく乗り換えました。
ばいばい あいふぉーん。
と、言いたいところですが、家ではWi-Fiがとんてわいるので、ネットは繋がります。
ついでに今もあいふぉーんです。