来月、2歳になるお子。
体が少し大きめ。
言葉が少し遅いかなぁ。
しかし、意思の疎通ができるのでまだいいか。
先日、実家のある市でこどものイベントがあるということで行ってみようと。
実家のある市は今、住んでいるところの隣の市。
小さな市なんです。
こどものイベントとはいえ、やはり顔見知りがいるわけで。
歌のお兄さんを呼ぶイベントだったのですが、お子は駆けずり回ってました(苦笑)
わかっていたことなので、目立たないよう地味な格好をしていきました。
そこで、市の広報で写真を撮っていたのが
中学時代の部活の後輩でした。
とても仲の良かった後輩だったのでこえをかけました。
20年以上前のはなしで、彼女はどんな人生を歩んできたのか、とても気になるところです。
実家の近くをふらふらしてると、そういうことがよくあることですね。