2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は職場での飲み会でした。

というか買ったのだけれども… 久々にスタバにいきました。 コーヒーをたくさん飲み過ぎると おなかが痛くなるようになって かなり慎重に ほどほどの量を保っています。スタバがティーラテの特集だったので ほうじ茶ラテみたいな物を飲んでみました。 不思議…

どうぞ。

ボクに 何ができるのだろうかって まっすぐ ボールを投げることだから きちんと 受け止めろよ

後輩に彼女ができたんだけれども 風の噂でおすすめできない人だと聞く。 どうやってそれを後輩に伝えたらいいのか 非常に迷うところ。 誰かを傷つけたくないんて きっと キレイゴト なんだと思う。 言っても言わなくても 傷つくのなら とことん言ってやろう…

ガンダムの映画がやるんだってさ。 それに会わせて テレビ版を一生懸命見る というノルマ。それに反して youtube でバナナマンのコントを見てしまう。 設楽さんがかっこよすぎ ポッドキャストを聞くのにも 力が入ります。

たまたま、仕事場で初めて会う人と一緒に仕事をした。 誰かを知るって すごくすてきなことなのに 大人になると 誰かを新しく知る ということが 少なくなってしまった

またひとつ 自分を知ることで 誰かに 自分の存在を 確認してほしく なった

おおおっ 春フェスですか〜〜〜 静岡… う〜〜〜〜〜ん…

めっきりスピードが落ちていますがマイペースマイペースで長い終わりが始まる作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (59件) を見る山崎ナオコーラの作品はどうも胸が…

東のエデン DVD鑑賞終了。やばい。こりゃはまりますね。 映画。急いで1部を観に行かなくちゃ終わっちゃうよ〜〜 さすが 神山健治原作、脚本、監督 攻殻機動隊の雰囲気がちらほらでるけれども もっともっと深くアンダーグランドな感じだとよいな…でも非常に面…

まじですが!! 仙台は今回。日程が無理なんですけど… 本多劇場、とれる訳がないじゃないか!!!LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 北海道・宮城・神奈川・東京・静岡公演 プレオーダーのお知らせ ────────────────────────────────────── プレオーダー :1/19(…

どうやら来週。車が直って戻ってくる様子。

明日っていつ?

何も知らない そんな時を 何も覚えていないから嫌なことを忘れる代わりに 楽しかったことが記憶からなくなっても

母 啓子がナンクロをやっていたので 私も少しだけやってみる… これが難しくなってくると どうにもならない… 懸賞が着いているものをかったので これは…テレビが非常に欲しいところです。

こんなに厄の用なことがふりかかって来ているので あまりにもびびって 厄よけのお守りやらお札やらを飾って とうとう 盛り塩しました。 ここ何日か 自分にあう方角などを勉強していました。 塩で体をもんでいるので 厄が払い落ちればいいのに…

もういいですってくらい 前厄を被っています。でも。なんとか今月は持ちこたえられそうです。 こんなに自分にふりかかったり 周りがぐるぐるかわったり そんなことあるんだなって思うくらい たくさんいろんなことが重なって まだ 今年が始まったばかりだと言…

今年、また一人、大切な友人が結婚することになりました。 たくさんたくさんいろんな山や谷を超えた友だから ここまでようやくたどり着いたことを 心底、うれしく思っています。結婚 すてきです。

あっとなんですね。

シアワセが やってきましたね あなたは必ず シアワセになれると シアワセにならなくてはならないと

お正月が終わってしまったな〜と思って もう次はバレンタインなんですね。 びっくりです。 これは自分用のチョコレートを何にするのか 東京に行っちゃおうと もう、今からわくわくです。 高価なチョコレートは たまに食べるから すこぶるおいしいのです。サ…

なんとなく 朝。車で仕事に向かっているとき ひらりと 雪が見えたような気がしたんです。もうずいぶん雪とはご無沙汰です。 雪の降る街に住んで最初の冬に あまりにも ゴミのように ごっそり降ってくる雪を眺めては 北国出身の友の なんでそんなにめずらしい…

いまは雪のない世界にいます とても寒いけれども 冬の夜の しんしんという 雪の音は 今でも忘れません。 雪の降る街に住んでいたということを

たくさん出した年賀状が 着々とお返事をいただいております。 なんだか年賀状、書いてもらえるのっていいですね。 今年の年賀状に 誕生会をやってくれた職場のメンバーとみんなで撮った写真を 年賀状の写真を入れられるのに入れて送ったら 大好評でした。 来…

トワイライト〈8〉 冷たいキスをあたしに作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2007/11/20メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る着々と図書館の予…

連休〜2日間。 かなりめずらしく。連休なのに2日間も休みだったのに ほぼずっとお家にいました。ちょうど彼がお家にずっといまして プレステ2なんて持ってくるものですから。。。ゲームは本当に苦手な方なんです。。。三国無双をやるまでは… 三国無双…そ…

ゆくり〜ゆっくり。

あしたも また よろしくね

来年やっとこうと思うこと。東のエデン のDVDを見まくって 映画を観に行く。

今年の駅伝、ちゃんと見れなかったけれども やっぱり東洋大の柏原くんはすごかったらしい 母 啓子 にメールを送ってもらった。駅伝は 今までずっと興味がなかったのだけれども なんだか去年からすごく興味を持って見ている。

]

いろいろたくさん書くことはあるのだけれども なんと言ってもこれから書かずにはいられないのです。 来る1月3日。 私は今年前厄にあたりまして 初めて厄払いというものを行いました。さ〜って前厄だし そんなに気にしなくてもいいかも… と思った矢先の1月…

ことしもよろしくお願い致します。

とっくに明けましておめでとうございます

あたらしい 年の 幕開けに ふさわしいそんな出来事