連休〜2日間。
かなりめずらしく。連休なのに2日間も休みだったのに
ほぼずっとお家にいました。

ちょうど彼がお家にずっといまして
プレステ2なんて持ってくるものですから。。。

ゲームは本当に苦手な方なんです。。。

三国無双をやるまでは…
三国無双…そう、三国志のキャラが出てくるのですね。
去年は三国志を読破するという
すばらしい読書ライフでした。読んだぞ〜!!!と言う感じで。

そのキャラクターがでるとなったらやってみるか!となり、なんとか操作できるほどに。
しかし。彼は 戦国無双ガンダム無双も所持しており
ガンダム無双をばしばしやっておりました。
ガンダム
一度見たのですが…キャラがわからないものが結構いるので…これはもしやツタヤ半額レンタルの道へ行くのでしょうか…

だんだんディープな世界に突っ込んでいるような気がします。