]

いろいろたくさん書くことはあるのだけれども
なんと言ってもこれから書かずにはいられないのです。


来る1月3日。
私は今年前厄にあたりまして
初めて厄払いというものを行いました。

さ〜って前厄だし そんなに気にしなくてもいいかも…
と思った矢先の1月3日 午後6時50分

交通事故
なり。

ち〜ん。

マジです。
車にぶつかりました。
大切な大切な愛車が
前、べっこりのなんだか部品も飛びました。

半分泣きそうになりながら…

相手が無理に曲がってきて私の通行を妨げたのです。
相手は焼き肉を食べ終わって駐車場からでる家族。
かたや これから帰ってご飯でもたべるかな〜の女子一人。
そんなちょ〜寒空のした 余裕で風邪をひきました。

まだ、車の修理も仕事があるので出せずに
相手との割合も出ていませんが
こちらも動いているので
10ー0 になることはないでしょうね。
自分のほうの車両保険は入っていないので自分の車の修理費の自分の取り分は実費です…
こわいよ〜いくらかかるのでしょうか…


とはいっても 完全ポジティブ人間なので
今年は当たり年だ!!!
宝くじもりもりかってやる〜
だの
大量のお年玉をばらまいて来てやったと思う
など
あまりくよくよしていません。

何事も経験です。
そんなことだってあるんです。

気にしてない訳ではないけれども
どんまい
っということで…