先週の木曜日から相手の方が夏季休暇をとってくれたので、
普段、土日しか休みでないところ、平日の休みなもので
テンションあがって遊びに行きました。
木曜日→久々の木更津のアウトレットへ。
お子が生まれる前は本当にお母さんと行きました。
圏央道が開通して思いのほか早く着きました。
お子がいるので、買い物が手早くなりました。
お子もいっちょまえにユナイテッドアローズ
Tシャツを購入。お買い物はストレスの解消になりますね。
春を感じる間も無くすぐに夏になってしまったので、半袖も
購入できてよかったです。
金曜日→ららぽーとTOKYOベイ&IKEA
ららぽーとが改装してぜひ行きたいと思っていました。
フライングタイガーコペンハーゲン
ロピア
平日なのに、そこそこ人がいてびっくり。
IKEAで、お子の為におもちゃを買いました。
フクロウ好きの私により、フクロウのパペットを買いました。
普通のぬいぐるみよりパペットの方がコミュニケーションが取りやすいです。

その後も続けて土日と出かけたところ…
私が乳腺炎になってしまいました。
頭が痛いなぁと思ったら夜に熱が出て
体もだるく…
久々にやってしもうた。
疲れとお昼食べたラーメンだな。
人より乳腺が細いので、つまりやすく特に
バターなどの乳脂肪はだめで、先日も気づかず、バター入りの食パンにつまってしまった。
私だけでなく、お子もつらいので、ここはがんばりどころ。
なんとか、桶谷式の先生に今日みてもらえて
まだ、痛みが残っているけど、落ち着いてきました。
少し、質素な食生活でがんばります