久々に青山にいきました。
青山はおされすぎて
なんだか落ち着きない感じです。
パンケーキが食べたくて
原宿にできたパンケーキデイズに行きたかったのだけれども
混雑模様。
何枚も重ねられたパンケーキが食べたかった><
パンケーキと言えば。
ロイヤルホストで売っているパンケーキの素。カレルチャペックのイラストがあってかわいい。

おいしそうなパンケーキミックス。
バターミルクということばにクラクラします。

ということで以前行ったことがあるカフェに。
アンノンクック http://www.ambidex.co.jp/
おしゃれでかわいい女子がいっぱいです。

青山に買いに行ったものは
ジーパンなんです。
今まで履いていた
リーバイス501もくたびれてきたので
あたらしいジーパンを育てようと♪
そこで
やっぱりこういう時代。日本で日本にお金を落として行こう!!ということで
Made In Japan
ジーパンを探していました。
ジーパンの聖地、岡山。
あやうく岡山に行っちゃいそうでした(私ならやりかねない…)
たくさんのブランドがあって深みにはまってわけわからなくなってきたところに
みつけた子。
Johnbull http://www.johnbull.co.jp/
すてきです。
欲しかったデニムは
ボタンフライのもので赤耳の子なのです。
ワンウォッシュなので
かなり育てがいがあります。