相手の方とずっと観たい観たいと思っていた映画を観に行きました。
今の時期、公開した映画が多く…
パイレーツオブカリビアン

プリンセストヨトミ
は観ておきたいところ。
久々に、仲良し夫婦とご飯を食べることになり、夜だし、レイトショーでも行くか!!
って事になって映画を観に。
4人で同じ映画を観るのってすごく難しいです。
やっぱり趣味趣向がありますので
みんなが絶対楽しめそうな映画って
なかなかないもので…
今回はみんながすんなり観やすいように
邦画にしました。
大木家のたのしい旅行 新婚地獄編

この映画自体、ミニシアター系なのですが
観に行ったところがシネコン
時間がなくて急いで行ったのですが
その映画を観る部屋が席の数がすこぶる少ない!!
え!?
と思ったのですがミニシアター系にあわせた小さな部屋だったのです。
その部屋なのですが
すごいんです!!!
シートがめちゃくちゃひろい!足をのばしても前の席に付かないくらい。両脇もかなり広々。
すんごくすんごく気に入りました。この部屋。
今度、この部屋でやる映画を探して観に行きたいほどです。

そしてこの映画の内容なのですが
すごく面白かったです。
笑いあり。
4人みんな大満足でした。
よかった…
映画が終わったあともみんなで映画の話ができました。

観れる映画館が少ないのですがすごくおすすめですよ。

あと2本!がんばって観に行かなくちゃ。