まわりの友人にチーズが好きな女子がおおい。
私もチーズは大好きなのですが
以前、食べたチーズに
ゴートチーズ
という名前のチーズをいただいたときはびっくりした。
今までたべたことがなかった感じだけれども
もちろん癖はあるのだけれどもおいしい。
ブルーチーズも得意!というほどではないけれども
お料理に入っていればおいしくいただけます。
ブルーチーズと蜂蜜の相性はすごいです。

たまたま買ったチーズ。

ベルキューブ。
ちっちゃくてかわええ。
こんかいのフロマージュという種類。
その中に
山羊のチーズとブルーチーズが入っていて
これが癖がすこしやんわりになってるけれども
クリーミーでおいしいのです。
またさがさなくっちゃ。

この文字のフォントとかにずきゅん。