この間、テレビでやってたんだけれども
最近
マート族 というのが主婦の間ではやりらしい。
マートという雑誌を読む主婦なのだけれども…なんだか面白そうな情報が載っているので
私も手に取ってみた。
主婦なのだけれども おされ主婦が読むような雑誌で
しかもキッチン用品だとか 食べ物の情報がのっているのでついつい読んでしまいました。
それにのっていたものでつい購入してしまったもの。
[rakuten:aizu-discovery:10000345:detail]

最初見たとき
!?
でした。言いたいことがわからない。
で。家に帰って来て 最近はまっている厚揚げがあるのです。ふわふわの柔らかいやつなのですが。
それを焼いてのせたら
なんだこりゃ〜〜うまい!あんまり辛くない!!
昨日、塩味の焼き鳥にのせてたべたらそれはそれは美味だったので
これはチキンソテーやポークソテーにのせたらうまいだろうと。