久々に都内に行ってみました〜〜
なんだか久々なのでわくわく。
まず。
もうすぐバレンタイン〜〜♪
チョコを買わなくちゃね。

友チョコも準備予定。職場でばらまくぜよ。

今回は大丸へ。

ショコラブロムナート http://www.daimaru.co.jp/tokyo/valentine_s/
去年も行ったのですが
つい簡単に行ける大丸はね♪
大丸、一階にて
100%チョコレートカフェ http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe
きゅ〜相変わらずかわいい!
何年か前にホワイトディに 父 良夫 に無理矢理 限定 PORTER とのコラボバックをねだり
小汚いおっさんが100%チョコレートカフェの敷居をまたぐ なんてこともあったり。
バレンタインのキラキラしたイチゴ味のチョコレートはかわいい!
父 良夫 はそれに味を占めたらしく ホワイトディのお返しに
仕事場の若いねえちゃんにはお返しをして 『きゃ〜すご〜いおしゃれですね』なんて言われて鼻の下をのばしている次第である。
今年もお世話になった人にチョコをかいつつ
やっぱ自分チョコよね〜♪

日曜に母 啓子の誕生会があるので エシレのバタークリームケーキを購入予定なのだけれども
カカオサンパカがある…う〜〜〜ちょっと食べたいぜよ。
でもな〜
ラ メゾン デュ ショコラ も捨てがたい…
ショコラは見ているだけでもうごちそうさまですね〜♪