今日は、誕生会の月なので
プレゼントをくれるというので
小さな子を、つれて九十九里のスガハラの工房へ。
こんなところ、子供を連れてくるようなところではなく
大人の嗜好品ですな。
ちゃちゃっと買い物して
隣のスガハラカフェへ。
と、いってもテイクアウトですけどね
それでも、仙台のバルミュゼットのコーヒーは
あの頃を思い出させてくれます
生活は全く違うけど
あの頃に戻りたいというわけではなく
どちらかというと、思い出を楽しむ
そんな年になりました
もう、10年になるのです
早い。
とてもたのしかったあの頃
素敵な思い出を持っていて幸せだ
車の中で寝てくれる小さな子は
私にそんな時間を与えてくれます
少し肌寒いこの時期のコーヒーは格別です