soushichou2008-11-10

昨日は友と
ぐるっと千葉やりました。
千葉もなかなかのつわものです。
結構時間かかるものです。
目指すは最南端。
でも、本州の最南端ではないのですよね。
最南端に立ち、海からのぼる太陽と海に沈む太陽が一緒に見られる場所。
でも、同じ時間に見れる訳でもなく。
ただここからどっちでも見れるぜ的な場所なのです。
そしてがけっぷちに恥ずかしいベンチとなんだか絶景みたいに書いてあるやつがあって
そんなとこで夕日なんか見たら恥ずかしいわね…といそいそ帰ってきました。
太平洋側に生きてる人間にとって
夕日が海に沈むのは変な感じがするものです。

それにしても私は雨女みたいでして…
雨ばっかりです。