soushichou2008-11-23

昨日はあんまりにも仕事場で頭にきて
それでも連休明けには仕事に行かなくちゃ行けないので
できるだけ忘れるように
でも、結構あっさりそういういやなこと忘れてしまいやすいタイプだから
この連休に振り回されてたまるか!的な勢いで
買い物にいそしむ。
車の中でがんがん恋愛の歌を聴いても
そういう時ってなんで屁理屈ばっかり出るんだろう。
君を思うとつらい
なんて 仕事のことでいっぱいでそんなことまで思えない!

恋愛でいっぱいになれるって
それだけで余裕があるってことだ。

生きているということ それだけでもありがたい
なんて唄っているけど
実際は 生きることは人それぞれで

仕事がないよりましじゃないか!みたいなこと言ってるけど
仕事は仕事でないよりあれば大変さだってあるんだし
大変な思いをしているからお金をもらってるんだ
なんてすごい屁理屈ばっかりだ。

とりあえず明日の休みのことを考えよう。
うん。そうしよう。