7月にお休みをいただいたので
趣味の会う仲良しお友達と旅に出かけることにしました。

いつか一緒に旅に行ってみたいね
と言っていた夢がようやく叶いました。

本当は奈良に行く予定だったのですが
今回は見送りです。
泊まりたかったホテルがお休みだったんです。

いつかまたの機会に…

そして行き先は…
旅ガールが今回目指す場所は
「乙女の金沢」
です。
金沢、ゆっくりのらりくらり1泊2日楽しみたいです。
さっそく

ことりっぷ 金沢 北陸 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 金沢 北陸 (ことりっぷ国内版)

たびにはことりっぷですよね♪行く先が増えるごとにいえのことりっぷが増えます。
これを参考書として↓
乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)

乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)

今日、本屋さんで見つけたすてきな本。

みちくさ

みちくさ

みちくさ 2

みちくさ 2

このイラストがかなりかわいいので
今度、お金によゆうがあったら買います!!!
リリーフランキーさんもおすすめらしいですよ。