気がついたら
梅雨に入ってて、そして6月。

いろんな事がどんどん前に進んでます。
6月最初。
楽しみにしていた後輩の結婚式。
結婚式って出席するのがたのしくてうれしくて仕方がないです。

今回は舞浜のシェラトン
初めての場所なのでとてもはしゃいじゃいます。

とってもスタイルの抜群な彼女。
それはそれはすてきな花嫁さんです。

今度は私の番なので
すごく参考になりました。

彼女の依頼でスピーチもさせていただきました。
彼女の要望で
とってもたのしいもの
とのことだったので
笑いあり、おわりよければすべてよし
でした。こういう涙のない結婚式もそれはまたよかったです。

次は私の番です。

今日が初めての衣装合わせ。
目移りします。
自分がこういうのを着たいというのと着てみると結構雰囲気が違ってみえて
ネットでこんなドレスがいいな〜とか考えてみたりしたけれども
あまり参考にならない事が判明。

いろんな妄想が広がりますね。