黒糖くるみにはまってしまった。
一袋食べたら
危険地帯に入ります。
黒砂糖はミネラルが豊富なので汗をかいて流れたミネラル補給にいいですよ♪
ボーナスが出たので
リッチにちいさな贅沢を。
食器洗い用のスポンジを買い替えました。
スコッチブライトに!!
今まで4個で100円くらいのを使っていたのですが
1個189円というかなり高級なスポンジにしました。
すごいです。
こ、これはスコッチブライトのすごさにびっくり!!やめられません。
ついでに
クッキングペーパーを普段は4ロール入りで150円未満の物を使っているのですが
ローションパックをクッキングペーパーでやると経済的だと
岡江美希さんというニューハーフの美容家が言っていたので
リードのクッキンペーパーを購入してみたのですが
これも従来、自分が使っていたものと全然ちがくてびっくりしました。

世の中、知らないことがたくさんあります。