最近、何をしていたんだと言えば
テレビもつけずにネットですよネット。
しかも、こんなのいいな〜と思うばかり。
最近、みつけたこんなのいいな〜は
シラハマアパートメント http://www.shirahamaapartment.com/srhmapt/top.html
千葉の南の方にある町に男子2人が古いアパートを改造している。
1階はカフェ。
上は借りた人がどんな自由にもできる部屋があり
部屋の号をアルファベットにしなくてはならない。

というアパートでそこに入る入居者はアーティストだったりと様々なのだそうです。
なんだか映画に出てきそうな。
ゆるい映画だとめがねとかかもめ食堂ににた空気でしょうか。
オダギリジョーが出ていたメゾンドヒミコのような。

もし、宝くじがあたったら、仕事をやめて1年くらい暮らしてもいいかな、と思った。