あっというまに7月です。
相手の方はボーナスが出ました。
私はまだですが…

今日、相手の方が中古車ですが車を購入しました。
年期の入った車におさらばして
とってもうれしそうです。

せっかくの車なので
遠出をしようと
入間のアウトレットまで行ってしまいました。
遠い…
でも、すごく行きたかったのです。
相手の方はビルケンシュトックでサンダルではなく
靴を購入していました。
車の値段より遥かにやすいと言えばやすいのですが
それでも万単位のお金です。
金銭感覚がこわれそうになりますね。

でも、ボーナスはご褒美ですもの☆
私も雑貨をここぞとばかり購入致しました。

本気で欲しいと
親友と丸ビルのCONRANショップでみた
あのスピーカーが…IDEAのアウトレット店で
49800円で売っていた…
車買ったと思えば安いわ〜という金銭感覚だったので
相手の方の目もありまして橋を渡るのを断念しました。
[rakuten:plywood:10007504:detail]
そうそうこれこれ…
ある意味、思い出の品です。