金曜日。
おせんべいを食べていたら、奥歯につまる。
あれ?なんかへん。穴あいてる。
鏡で見ると、黒くなってる。虫歯?!
へこむ。
毎日、2回は歯を磨いているのに。
まだ、痛くないけど。
痛くなったら怖い。
お子で連れて行った開院したての歯医者に連絡して
土曜日に診てもらえた。
最新の医療機器ですごいですな。
レントゲンも部屋が暗くならないし
すぐにパソコンに飛んでくるし
虫歯のところは小さなデジカメで撮って一本ずつ
説明してくれるし
昔とはちがうねぇ。
前に治療した時も痛くなるまえに早めに治療したけど
銀歯を詰められた。
いまは白いやつなんだね。
全部、白いやつにしてほしいわ。
前に立て続けに友人達が歯をおっかけて
多大なお金を払っていた。インプラントって本当に高い。
だから、歯医者ってすごくお金がかかるかも!っていう
心配がある。
親知らずがあと3本残っている。
かなり明後日の方向を、向いており
もし、抜くことになったら、紹介する病院に
行かないといけないらしい…
今のところ、おとなしくしているので経過観察。
しかし、爆弾を3つ抱えている。
うずいたりなんかしたら怖い。