おなかがだんだんだんだんもっこりしてきて
早い段階から、妊娠線の予防にと
油を塗りたくっていました。
寒かったし、乾燥予防にもいいですしね。
マタニティ用のボディミルクとかいろいろ売っています。
一応、私もヴェレダのオイルを買ってしまいました^^;

ヴェレダ マザーズボディオイル 100ml

ヴェレダ マザーズボディオイル 100ml

しかしですね、だいたい全身に塗りたくるわけで
すぐなくなる…
友人がホホバオイルを塗っている〜と聞いたので
これはもう、自作だわ!!
ということでホホバオイルを大量に買い、
妊娠中でも安心して使えるエッセンシャルオイルを勉強しました。
エッセンシャルオイルですごく好きな香りがあって
それが高い…
でも、使うのは数滴だから!ということで。

早速、まぜまぜして
これはかわいい〜ラベルをつけよう!と
友人から誕生日プレゼントにいただいた
coharu を出す。
かわいいわ〜
[rakuten:officeland:10020396:detail]

最近まで、つわりもあって
水ばっかり飲んでいたのですが
ようやく味があるものも飲めるようになってきました。
好きな珈琲は控えていますが…
ハーブティーをすこし勉強しようかな…と。