エレ片ポッドキャストは聴きすぎていてリピートしても飽きてきたので
新しいポッドキャストを導入。
バナナマンのバナナムーン
これもなかなか面白いです♪

その中で
運気を上げる
簡単な事を紹介していたので
私も実践しようとおもう。

1.玄関の入り口に何でもいいから植物(鉢植えに限る)をおくと悪いものをすってくれる。
2.冷蔵庫の上に電子レンジを置かない。どうしてもおかなくちゃいけない状況ならすのこなど空気が通れるようにす る。
3.トイレに炭を置く(トイレも悪いものが流れていきやすい)
4.風呂場の洗い場にシャンプーなどを時下におかない(できれば何もおかないほうがよい)


これは実践してみようとおもう。