soushichou2009-01-12

さて。
とうとう、おっきな買い物第一弾。
車です。

といっても去年の夏から探していましたから。
半年がかりです。
中古車で探すとなると
本当に大変なんですよね。
色とか状態とか。
今までいくつか車体を見にいったけれども
なかなか気に入るものがなくて…
去年の末までにどうにか買えればいいな〜とはおもっていたのですが。
まあ、今年の方が運がよさそうだし!
とおもって情報サイトを見ていたら
いいの!発見!
ということで
今日は片道100kmかけて
埼玉まで見に行きました。
どうかうちの子になりますように…と。
非常に状態もよく、気に入ったので
すぐに契約となりました(何せライバルが多くて…)

今まで約6年のった
ラシーン(名を豆腐という)
をおもうと本当に泣きそうです。

なんどとなく引越しをして
一緒に東北回って遭難しかけたり。

これから新しい車がやってきます。
でも
豆腐のことは忘れないからね!