夏もずいぶん残暑な暑さに変わってきましたね。
私は夏の思い出作りに奮闘しています。

そして、とても楽しみにしていた
大地の芸術祭の里 http://www.echigo-tsumari.jp/

行ってきました。アート満載!!
初めて行く越後湯沢。
とても田舎なんだけれども
とてもきれいでした。
大切に大切に育てられている魚沼産こしひかり
きらきらひかる水と太陽
まだ見えない奥深い雪
いろんなものが交わったり過ぎ去ったり繋がったりして
ここにアートを作ろうと思ったんだろうな

作った人の思いを感じることは
一握りしかできなかったかもしれない
でも私が感じ取ったアートもまた
作った人に繋がったかな

写真もたくさん撮ることができました。
素敵な…って感じれる
余裕のなかった生活に
潤いを









まだ9月まで開催しています。
三年に一回の貴重な体験