つい先週末。
仙台に結婚式に行ってきたどー!
お子を留守番させるのにちょっとドキドキしつつも
行ってしまえば、もうしょうがない!
久々に電車にも新幹線にも乗りました。
大学の友人の結婚式だったのだけれど
たくさん、大学の友人達を呼んでくれていて
卒業以来に会った人もいたからプチ同窓会気分!
仙台着いてすぐにお土産を買う(笑)
仙台駅で
あぶり焼き牡蠣を買う。これ、すごーくうまい。
たまたま、その日はさいちのおはぎの販売の日で人がすごかった。
http://www.jrstamp.com/

今回はこちらに行ってみた。オサレケーキ屋さん
http://www.kazunoriikeda.com/index.html
ケーキはまだ食べられないのでコンフィチュールを買った。
ケーキもオサレでおいしそうだったなぁ。
結婚式はウェスティンホテル
こんなホテルがあったなんて知らなかった。
本当に久々に行くと色々変わっている街。
お子もおりこうに留守番してくれて
相手の方や両親は大変だったろうに。
いつもは一人で見ているんだぜ。
子育てって大変なんだわ。