また相変わらず那須にお泊まりに行きました。
1年の間に3回も行くなんて…
だってだってそれはそれは素敵な宿で
それはそれはおいしいご飯が食べれるのですよ。
ご飯がおいしくっておいしくって
また来たいとおもうのです。
ぜひぜひおすすめの宿
板室温泉 山喜 http://www.yamaki-onsen.com/index.shtml
板室温泉に、ちょっときになる宿を発見。
むむむむむ。
ここもなんだか素敵なにおいを感じます。
保養とアートの宿 大黒屋 http://www.itamuro-daikokuya.com/

いつもこちらのお宿に行くのにSHOZOcafeに行くのですが
今回は本店に行きました。
あいかわらずおいしい珈琲。幸せなひとときです。

そしてここで結婚1周年を迎えました。
この1年を振り返って
きっとこれから長い長い時間を共に歩んでゆく時間の中での
ほんの一部にすぎないのであろう1年
だけどもその中にはこぼれ落ちるほどの大切な時間がつまっているのだと
思いました
そしてこれからまた1年がはじまるのです。