それは5月2日
上の子が創立記念日でお休み
相手の方も早々にゴールデンウィーク前に休みを頂きました
いざ!ネズミさんの国へ!
下の子は初めて。
なんだかわけわからないようでしたが
上の子は来たことがあるなだけにかなりテンションも高く。
下の子がいる分、前と同じような回りかたはできないけれど
また、ちがったところからみることもできました。
ごはんも食べたところも初めてだったし
パレードも席取りしたのは初めて。
たまたま、すごいポジションだったらしく
まわりのマニア様たちのすごい一眼レフに囲まれてしまいましたが…
そして、何気に相手のかたがまた行きたいと申している。
3才がおわるまであと4カ月。
行くのか!?