あったかくなってくると、外のイベントが多くなります。
外のイベントでは、ハンドメイドの商品や大好きなパンを売っているので
めちゃくちゃ行きたいんですよね。
子供が小さいので、無理のない程度に。
今回は芝桜が咲いているところでのイベントということで
駐車場も停められるうちに行こうと早めに行ってみました。
べじたべるマルシェhttps://m.facebook.com/vegimaru/
ぜひ、お店に行って食べたかったベーグルをささっと買いました。
ワンルームギャラリーマーケット
https://www.facebook.com/1.room.gallery.market/
子供は散歩できて
よかったよかった。
さて、次のイベントはどこかな。
つい、昨日の名残で
朝から道の駅に。
ここの野菜は搬入されたばかりの野菜を帰るし
大好きなパン屋さんが月水金曜日に卸してるのですが人気があるので
アサイチで行くのが正解。
ふかふかパンをさわるとその日のうちに食べたくなるのでお昼にいただきます。
天気がいいので車の中で下の子がグーグー寝てるときに
イートインパン。
車を走らせてたらあたらしいパンやさん発見!
今日はスルー
楽しみはとっつおく方。