今日はあったかい日でした。
春が気がついたらきていました。

千葉は全然桜が咲いていません。
3月に予想した桜前線
東京はぴったしでした。
桜。日本らしいです。

上野はぱんださんが来ています。
ですので上野公園も人がたくさんです。

今日は谷根千方面に行きました。
霊園なのですが
桜が満開。

桜がぷりぷりしています。
とくに寒い冬だと
桜がぷりぷりしているな〜って感じます。

桜前線
毎年確認して数年。
毎年同じ桜だけれども
その年によって
咲き方が全然ちがうな…って思います。

桜が咲く頃は
だいたい学校がかわったり、状況が変わったりで
思い出深いことが多いです。
そして
思い出すことも多いです。

ちょっと心が苦しくなるようなことが多いのも
春です。

あたらしい生活が始まる人を見ると
応援したくなりますね。

みんな
えいえいお〜