友達が女の双子ちゃんを出産し、東京にいるとのことなので
身軽な私が会いに行くことに…
場所が、スカイツリーの近くでした。
8ヶ月の双子の赤ちゃん。
とてもかわいく、とても大変そうだったけど
それもきっと思い出となっていくのだろうね。
一人でも十分大変だろうけれども
それなりに楽しみ、奮闘しながら育児をしているようでした。
いろいろ、勉強になる。

帰りに実は行ったことがなかったソラマチに行ってみた。
とはいえ、夕方だったのでさらりとしか見れなかったけれども。
商業施設としてはすこし小振りかな…
お土産やさんが満載!
夕飯の買い物もしようと北野エースに寄ったところ
なななんと限定でペリカンのパンが売っていました。
わお!
これは一番おっきいのを手に取ってしまいました。ふかふか〜
家に帰って、一人でコロッケパンにして食べました。
焼かないパンはやっぱりサンドイッチに限るんだよな…
でも、むしゃむしゃ何もつけずに食べてもおいしい。
ふふふ、至福。