なんと相手の方が月曜日にお休みをいただけるとのこと。
えっ!じゃあ、どこかに出かけなくちゃ!
ということで、相手の方のかつての希望だった
京都に行くことに。
かなり強硬手段の二泊三日!やった〜♪
っていっても時間がない。
すぐに京都情報収集しなくちゃ。
でも、だいたい行きたいところは目星がついている。
あんまりみっちりスケジュールを組むのではなく、
四畳半神話体系を思い出しながらゆっくり旅を満喫してもいいな。
お泊まりのホテルは先日、友人から教えていただきました
itoya Hotel http://itoyahotel.com/
今年の2月にできたばかりですって。
しかも、かなり立地がいい場所ですね♪
ここのお泊まりもすごく楽しみです。