初バス旅行に行く♪
お母さんと日帰りバスツアーに参加してみました。
場所は軽井沢方面です。
一番の目的は
サクランボ狩り!!
以前に行ったことがあるのですが
サクランボは高価な品物なので♪
たんまり食べて、実も大きく食べごたえがありました。
それでも今年は大不作らしいです…
そして旧軽井沢にいくというので
浅野屋のぱ〜〜〜ん!!
って一人喜ぶ。
グランスタでも買えるのですがやはり本店はね…
しかし、こんなに喜んで行って
実際、バスに戻るとみんなパンなんて買ってないし
むしろこんな大きなパン屋の袋って…っていう荷物でやや恥ずかしかったです。
ジャムとかね、重たい荷物ばっかり買って…
バス代、サクランボ狩り代、お昼代も入って8000円だったので
すごくお得なかんじでした。
出発も最寄り駅でしたし。
また行きたいな…って行ったらお母さんに妊婦なんだからもう少しおとなしくしなさいと言われてしまいましたけどね^^;