日曜日は友人の出産祝いを買いにTOKYOへ。
前日のお仕事等もあってか
足がつる…(両足)
体が重くなってきてつい、声がでてしまう。
もっともっとおっきくなるのにな…
目的の銀座マリメッコ
素敵な出産祝いを購入、箱とか袋とかかわええの。
銀座方面でおすすめいただたお店
アコメヤトーキョー http://www.akomeya.jp/
雑貨、食器類、食材とかなりテンションがあがります。
ちょうどお昼時だったのでお昼もいただきました。
魚沼産こしひかりのご飯、おかわり自由とかいわれちゃったらおかわりしますよね(笑)
相手の方が食べていたビーフシチューもお肉やわらか〜でおいしかったです。
おいしいものをたべられる幸せ。
ついでに購入してきたもの。

何にかけましょうか♪
家にあるかぼすこと食べ比べたいところ。
タバスコも出しちゃおう♪

そしてちょうど無印良品が10%オフだったので有楽町へ。
お隣、LOFTで父の日フェア中。
ん?すこしばかりsousouが置いてある…
相手の方がsousou好きなので探していたひめ丈というはんかちみたいなものを購入。
最近、はんかちばかり買っている。
私も便乗してひめ丈を買う。このカラフルなのがかわええの…
私は、来週、ようやくiPhoneにする予定なのでとりあえず、iPhoneケースを。
相手の方はテキスタイル好きなのでそれは避ける。
私のイメージではないらしいのですが
携帯電話はず〜っと黒しか使っていない。
どんな時代でも黒電話の事を忘れないようにとの意味なのですが
iPhoneも白にするかと思いきやここは黒です。
ですので、iPhoneケースくらいはかわいいものを☆