ゴールデンウィーク前半ですでにボロボロ
歳をとりたくないですなぁ
体力大切。
仲良し友人宅へ向かう。
普段、県外に出ることはほとんどないので
高速道路に乗り、埼玉県まで行くのは小さな旅
あらかじめ、DVDを準備
ディズニーランド以来、ピクサーかぶれの両親によって
トイストーリーやらファインデングニモやら
お子と同じ歳の双子の男子
なんだか三つ子のよう
みんなで成長していく姿がとても楽しみ。
さすがのお子も体力や気を使ったらしく
家でぐったりしていた
そういう経験、大切ね
そして、次の日
お子の希望で動物園へ
ゴールデンウィークの動物園の混雑ようったらない
ライオン見るのに並び
水遊びできる噴水でびっちゃびちゃ
動物よりむしろ水かい!
夏に向かって、外遊び
がんばらねば。