がんばった。
本当に毎日、毎日。
親もくたくた。子もくたくた。
遠くに旅行に行ったわけでもないけれど
充実したお休みでした。
休みの日ほど、疲れるなぁ。
ゴールデンウィーク、後半戦。
友人宅に遊びに行くのに、ベビーカー&電車を使ってみた。
行きの電車の混みようったらない。
いつも、車ばかりなので
改めて車の便利さを痛感しつつ、お子は電車に乗れて喜んでいた様子。乗るタイミングを考えないといけません。
友人の子供達と大はしゃぎして、
帰りはベビーカーで爆睡→朝まで就寝
よっぽど、疲れていた様子
人と交わるって、体だけでなく心も使うのですね。
こどもの日は、相手の方の実家に兜を毎年飾ってもらっている。
おじさん、おばさんにこれまた散々遊んでもらって
ぐったり
こういう、普段ではなかなか体験できないこと
休みの醍醐味。