ゴールデンウィーク前の土日。
いつも、土日の天気予報はにらめっこ。
気温も大切。
土曜日は公園に。
公園も駐車場代がかかるところもあるし
もちろん、入園料がかかるところもある。
検討しながら行くところを考える。
雨が降ったらどこ行こう。
天気が良くてもどこ行こう。
いつもそんなことばかり。
日曜日は天気予報があいまい。
じゃあ、酒々井のアウトレットにするか!
思いの外、よいものが手に入った。
妊娠してから、お酢を飲んでいる。
カルピスにリンゴ酢を入れて飲んでいる。
酢が、かぁーっと胃に刺激するのだが
久世福商店でいちじくの酢を買ってみた。
いちじく味。
あんまり、想像がつきにくいのだが
飲んでみると、いちじくの味だー
酢のかーっていうのもなく、まろやか。
こりゃいい。