妊娠して、やっておきたいことの一つ。
ネズミーランドにいく。
安定期に入って、いつ行こう悩み
学校が始まった頃を狙った。
天気予報は晴れ。
雨男か?!
小雨降ってますけど。
今回は前回入れなかったパレスレストランの
プーさん達とのグリーティングが目標。
オープンして急いでいく。
ギリギリ間に合ったー
ディズニーのなかでも、比較的プーさんが好きなお子
ブレックファーストを食べながら喜んでいる。
さて、今回は妊娠しているっということで、ありがたい恩恵を受け
アシスタンスカードをもらった。
アトラクションに並ばずに待たせてもらえてありがたかった。
ミッキーさんにも会えた。
お子が多分一番好きなダンボにも二回も乗ったし
ダンボのポップコーンも買ったし
ダンボのぬいぐるみも買ったし

何より、お子が喜んでいる姿が
とても嬉しかった。
ディズニーランドっちゃ、すごいところなんだわ。
すぐに行きたくなった。
でも、魔法の国だから、そう簡単には行けないのよ。
4歳になる前に
家族も増えてまた、行けるだろうか。