今週末は随分あったかくて風が強い。
うちの家族は花粉症ではないけれど、
今週末はゆっくり家でのんびり。
相手の方が一生懸命お子の面倒を見てくれたので
たまった録画やDVDを観ることができました。
14日。
なななんと、ようやくららぽーとトウキョウベイがリニューアルオープン!!
ただ、残念なのが
大好きだったすみれのラーメンがなくなってしまい、一風堂になってしまいました…
ららぽーとに行ったらかなりの率ですみれだったのに…
紅虎餃子房の黒胡麻担々麺も好きなのですが
コープで注文できるようになったので…
ただ、富田のラーメンが入ったので、相手の方は嬉しいのでしょう。木更津のアウトレットでも富田のラーメンはゴリ押しなので。
そして、フライングタイガーコペンハーゲン!!
ようこそ!!
幕張のイオンもまだ行ってないけれど、ららぽーとも行きたい!
と、妄想の春。