先日、すごーくすごーくめんどくさかった
確定申告に行きました。
去年、仕事をやめたので、年末調整をするため。
お子を一人で連れて行く自信がなかったので、
お母さんにお願いしてついてきてもらいました。母はほんとにありがたい!
平日の昼間なのに混んでいる。
運よく、お子は寝ていたのでよかった…
そしてめんどくさかったけど、3万くらい返ってくるので、行ってよかった…
帰りにお母さんとフードコートでラーメンを食べる。
久々のラーメンで嬉しくも、こってりラーメンだったため
午後からなんだかおっぱいが詰まる…
やっちまった…ほんと、気を抜くと詰まる。
おっぱいを気にする生活はいつ終わるのだろうか…
生クリームこってりのケーキが食べたい。
おっぱいのため、毎日、米をてんこ盛り食べているが
とうとう、出産前に体重が戻ってきた。
しかし、お腹の周りの浮き輪はなくならないなぁ…
米ばかりで、大好きなパンも食べたい。
しかし、パンを買いにはいけない。
なので、スーパーで売っているもので美味しいパンを探してみる。
前にシルシルミシル(好きな番組のひとつ)でパスコの特集だった。
こういう情報にすぐ踊らされ、パスコのパンを買ってみる。
ベーグルが美味しい。このベーグルに使われている超強力粉はかなりモチモチしたかんじで、あっためるとさらに弾きを感じるもちもち具合。
そこから、パスコのパンに注目し食べるようになった。
もうすぐ、リサとガスパールのバックが手に入りそうです。