旅行も終わって
週末はゆっくりした時間を過ごしました。
毎日働いているひとはやっぱり
ごろごろしたり昼寝したり
そういう時間が大切なんですね。
最近、めっきり暑くなく、冷房も使わないでいられるくらい過ごしやすかったです。
なのに、今日…
午前中はかなりいいかんじに涼しげだったのですが
夕方になるにしたがって暑い…
本当はアイスとかも食べたかったのですが
冷蔵庫を見ると賞味期限ちょっとアウトな牛乳が…
普段、牛乳を買わないのでかなり切迫。
ひさびさにたべたくなったあのデザートです。


フルーチェ!ミルクと混ぜるだけ〜
最近のフルーチェはいろんな物があるんですね〜

やっぱり夏はフローズンです♪

牛乳を入れると固まる。ぷるぷる。これ、すごいですよね。
夏なのでパイナップル味が食べたい…
でも、オサレフルーチェもあるんですよ。

業務用ってどんな時に使うのかしら…1kgですよ(笑)

フルーチェはかわいいガラスの器がよく似合う♪
お気に入りのスガハラのガラスも満足満足。

ひさびさにスガハラの行きたくなりました♪
千葉の片田舎に住んでいてもいいこともあるものです。
東京の素敵雑貨のお店に並んでいると
千葉万歳って応援してしまいますから。

おやつを食べつつ
マタニティー本を読む。

何度となく思うのは
同じような出産はない訳で
いろんな人の話を聞いてもやはり自分は自分だということ。
そして子供も子供だということ。