毎年、七月の下旬にある
七夕祭り。
私は昔、仙台に住んでいたので、仙台の七夕は本当にスケールが大きくて、すごかったな…と思い出します。
私の住む町の近くにも毎年七夕祭りがあるのですが、小規模ですし、さらっと回れます。
商工会がやってるテントなんかもでます。
てきやのもいいのですが、なんとなく毎年、商工会の焼き鳥とかかき氷とか、貢献してしまうんですよね。
おされかき氷で自家製シロップとか言われてしまうとメロメロです。
本当に暑かった…
普段は日中はおとなしいお腹の子がかなり、蹴ってきて、何度もうっ…って立ち止まってしまいました。
まだ二ヶ月もいるのに、キックが強い…
美味しいものを食べると動きがすごいのでかなり食い意地かわはっていると思われます。
さいさき心配…