長旅の中で
ずっと一人で車の中で何時間もいるということ
これってすごく大切な時間で
自分と向き合う。
これからのことを考える
今までのことを思い出す
などなどそれはそれはすごく大切な時間です。

あんなことがあった とか これから何をしよう とか
毎日忙しい日々の中で改まって考える時間がすくなくて
こんなにたくさん時間が自分のために使えて
ある意味邪魔が入らない時間なのです。

行き着くところが
いつもこんなにたのしくて
ずっと続けばいいのに
と思う反面
来年はもうないかもしれない
状況が変わって
メンバーが一人、二人と減って
こんなにたのしい時間はもうなくなっちゃう寂しさに包まれます。
大学卒業してたくさん楽しいことがあって
でも時間が流れるに従って
仕事などで会えなくなんてきて 
一人二人減って
さびしいのは私だけなのかもしれないけれども
でもそれは幸せなことでもあるんです。
新しい楽しいしあわせな形がまた生まれているんです。

私には私の
楽しい時間を造り出していこうと…