まあこんなに長ければ遊びたい放題です。

ここ数年。異常に私の中では岩手なんです。
よくわからない。
けど、岩手モードに入ってしまうのです。
岩手に行くと山や川、田んぼにこんなにテンションがあがるものかと思ってしまうのです。

おいしい物もたくさんあるし。
今回は一人旅。
天気に恵まれていたのだけれども
どうしても星がみたかったのにまたしても薄い雲に覆われた空は私の希望をかなえてくれませんでした。

おいしいパンを買って白濁の温泉に入って
これはこれは非常に満喫した岩手でした。

そしてもちろん仙台っこと遊ぶことも忘れずに。
大好きなお店はお休みだったけれども
宮城県って北から南まで
自然を含めて楽しむところがたくさんあって
今回は何をしようか考えて
楽しく外で遊んで来ました。
次は滝をみたり 山の中の方までいったりだだっぴろい所でごろんとしたり
すぐそこだけれども島にいったり
たくさんしたいことが山ほどあります。
宮城県だけなのにこんなにたくさんしたいことがあります。

今、いる千葉県で
したいこと、ちゃんとできてるのかな?