soushichou2008-05-17

たまたま朝、ラジオから
懐かしのヒットソング
小坂明子の あなた
が流れてきた。
16歳でこの歌は…
ちなみにきちんとした歌詞が気になったので探してみました。
16歳で作詞作曲しちゃって
彼氏とかそんな言葉なんんてなくって、あなたって言葉を使うところとか
最終的には
私はレースを 編むのよ
 私の横には 私の横には あなた あなた
   あなたがいて欲しい
って、すごい。いろんな意味で。レースを編んでどうするのでしょう…と一人で突っ込む。
ラジオという媒体を通してわたしは一喜一憂している。
懐かしの歌が結構自分は歌えることに年末気がつく(自分が生まれる前の歌でも)
なぜって、年末は必ずレコ大で昔の曲を流すから。
今度、カラオケで昔の歌熱唱でも使用かな〜♪