北海道のお友達からジャムが届きました。
富良野に行ってジャム見つけたからおくっちゃった〜
なんていわれたらめろめろです。
彼女とはネットを通じて友達になりました。
それからもう3年くらいでしょうか。
おととしは北海道まで行っちゃいました。
初めて会ったのに泊めてくれました。
でも、すごく楽しかった。
北海道に友達がいるなんて幸せなことです。
昔ほどネットをする時間も減ってしまって写真を載せる機会もだんだん少なくなってきて
悲しけれども
でも。
誰かが言ってた。
切れるも続くも縁で。
めぐってくるのも縁だと。
私は今まで縁は自分でつないでいくものだから
努力も大切なんだと思っていた。
でも、そのときそのとき自分が必要な縁は
ぐるっと回ってくるんだね。