本日は高校時代の友が遊びに来ました♪
チーズ好きなので本日のメインはチーズフォンデュ
ちょうどパンも買ってきたところなので。
素敵なお土産あんどプレゼント。
素敵なお土産は本当にこのプレゼントの意味をわかる人にしかあげたくないもの。
この熱い情熱、ワタシはしかと受け取りました!
cafe SHOZO
栃木県那須にある、カフェの中でもお手本になるようなカフェ。
ワタシはここのカフェのすばらしさを切々といろんな人に訴える。でも行かなくちゃそのすごさはわかりません。
SHOZOの珈琲を、スコーンをそしてその空気に触れるために
そりゃ日帰りで那須に行っちゃいますよ。
それくらいSHOZOさんはすばらしい人です。オーナーのSHOZOさんを見かけた時の私のテンションは
きっと芸能人のキムタクを上回るかもしれないです。
それにしてもSHOZOに行く方はいろんな人がワタシにお土産を買ってきてくれる。
すごくうれしいが私も行きたい!SHOZOに。